2017年01月15日

サンルイスポトシでツタンカーメン展2

前回ツタンカーメン展を見てから2回目の訪問、前回は日曜日の昼間でしたので長蛇の列でしたが、ほぼ全市民見終わったのか、誰一人並んでいる人などいない。65ペソを払って難なく入場、前回は写真撮影なんて絶対禁止だろうなっと思って、写真は撮りませんでしたが、
なんと写真撮影OKでしたので、今回は写真を思いっきりとってきました。やっぱり100%レプリカなんだろうな!1点でも本物があればうれしいのだけど、メキシコに本物が来るわけないよね。
サンルイスポトシでツタンカーメン展2

サンルイスポトシでツタンカーメン展2

サンルイスポトシでツタンカーメン展2

サンルイスポトシでツタンカーメン展2

サンルイスポトシでツタンカーメン展2

サンルイスポトシでツタンカーメン展2

サンルイスポトシでツタンカーメン展2



Posted by あるがままに日々過ごす at 06:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンルイスポトシでツタンカーメン展2
    コメント(0)